マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:美容院で・・・ オズネーム:翡翠 投稿時間:2002/01/17(木) 00:31 内容: カキモトアームズに通っているのですが毎回、何かしら髪の毛関係の物を勧められます。ま、使ってもいいかなぁ~と思っていたので買っていました。今日はカラーリング用のシャンプーを勧められたのですが、イロイロしてしまってちょっと予算オーバー気味だったのでやんわり断ったのですがお会計の時にしっかりそのシャンプーとトリートメントまで入った額を請求されて驚きました。”説明を聞いただけですけど”と言うと皆で勧めだして・・・。カットは気に入ってるので今後も通いたいのですが正直、何だかなぁ~・・・って感じです。勧めるのも仕事のひとつなんだろうなぁと思っていたのですが、さすがに今日は勝手にお会計に入れられてむっときました。でも待ち時間に見ていると皆が皆、買って行ってるわけではないんです(むしろそのほうが多いくらい)皆さんは美容院でこういう時、どうやって断っています?
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR
TOP