オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ニキビ治療で皮膚科に行ったらニキビを潰されました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

ニキビ治療で皮膚科に行ったらニキビを潰されました

shiduka
2001/12/19(水) 14:55

もともと、ニキビが出来やすい肌タイプだったのですが、
ここ1ヶ月でものすごく大量に、
しかも顔中にニキビが出来てしまったので
近所の皮膚科に行くことにしました。

すると、そこでは顔中にあるニキビ一つ一つに
注射針を刺し(結構痛いです)その後には
ニキビを潰していきます(痛さで涙が出ます)
そして顔中血だらけ。。。。

今まで私はニキビは潰してはいけないものだと
おもっていたのですが、ここではおもいっきり潰されてい
ます。
そして、思いっきり茶色や赤のニキビ跡に変身してるので
すが、はたしてこれで大丈夫なのか心配です。
もしかしたら、とりあえずニキビを治して、
跡になったものは後から治すのか。。。なんて
考えたりしますが、どうも心配で心配で

皆さんは皮膚科で、ニキビを潰されますか??

テーマ:
タグ:  ニキビ

スタッフへ連絡

 私もやりました

 読む

にお
2001/12/19(水) 15:24

 私もつぶして?います

 読む

kuroneko711
2001/12/19(水) 16:04

 わたしには効果的でした!

 読む

きねこ
2001/12/19(水) 18:57

 昔通ったクロロフィル美顔教室では

 読む

テニサー
2001/12/20(木) 09:47

 ニキビ跡のケア

 読む

翔太ママ
2001/12/20(木) 09:56

 土曜日やりました!

 読む

二等兵
2001/12/25(火) 11:48


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP