オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 噂のマイクロダイエットってホントに効くのぉ?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

噂のマイクロダイエットってホントに効くのぉ?

猫大好き
2001/11/06(火) 12:01

ここ最近、“食欲の秋”に突入して食べ過ぎてしまいぶく
ぶくと太って困ってしまっているのです。
そので、よぉ~く雑誌で見かけるマイクロダイエットでホ
ントに痩せるのかを知りたいのです。
やはり高額だし、味も本当においしいか分からないし、モ
ニターの人もちょっとウソっぽいし、マジ効くのかなぁー
と心配なのです・・・。
あと、ドリンクだけ飲んで本当に満腹感って得られるもの
やら・・・あれだけだと、ストレス溜まるって感じだ
し・・・。
本当に効くのであれば、高いお金を出して購入してみよう
と思っているんだけどなぁ。
そこで、マイクロダイエットに関した情報をぜひぜひ教え
て頂きたいのですが・・・。

  ダイエット強化週間です

いくきり
2001/11/06(火) 12:19

 マイクロただいま6日目です。私は飲めるときは1日2食
をマイクロにしてますが、おなかすきます(笑)
 一番痩せるパターンの朝普通の食事、昼・夜マイクロを
していると、3時くらいからおなかがくーくー言ってます
(笑)で、水分でおなかふくらますので、トイレが近くな
ります。仕事忙しい人は大変かも!
 けど、やせました。私はもともとジムで運動してるので
すが、3日で3キロ(笑) そのあと土日があったので若
干戻りましたが、現時点でだいたい2キロ減ってます。
 味は好みがあるのではないでしょうか?私は、ココア味
とコーヒー味、ストロベリー味、ばなな味は好きです。ポ
イントは冷たい水と氷を入れて作ることですねー。おいし
く飲めますよ!
 だけど、オルビスも少し気になってます。マイクロはや
っぱり高いですし、高いからがんばろうって気になるのか
もしれないけど、でも一食1200円は・・・。今年中に
5キロ痩せたいと思ったので強硬手段をとりましたけど、
ゆっくりでいいなら、別の方法とったかもしれないです。
けど3日で3キロ痩せたときはすごく嬉しかったですよ♪
 秋は食べ物おいしくてつらいですけど、お互いダイエッ
トがんばりましょうね!!

スタッフへ連絡

  私も気になってました

ざきくん
2001/11/06(火) 18:25

MDって高いですよね
あれで効果なかったらきついなと思って私はまだ買ったこ
とないです。
ちょっと最終兵器にとっとこうかなと思って。
でもいくきりさんのレス見ると、効果ありそうだか
ら・・・

私は地元に「ゲルマニウム温浴」っていうのがあってそれ
が気になってるんです
手足をお湯(ゲルマニウムが入ってる?)に20分つける
と2時間運動と同じ効果!っていううたい文句です
実際体験したんですけど、体脂肪が25.8→24.7に
なりました。続ければ痩せるかなぁ

スタッフへ連絡

  効くよ~

うさちゃん♪
2001/11/06(火) 19:26

なにしても効果なかった私だけど、これ効きました(^^)v
飲んで1ヶ月くらいで随分とすっきりしましたよ。
顔なんて見違えるよう。
二ヶ月で6-7キロかな。
ウエストはツーサイズダウン。
アンダーが10cm減ったのでブラは総買い換え。
効果が見えるせいかすっごくラクちんでした。
私は朝と昼。
夜はだーりんが嫌がるので一緒に普通食。

あまり食べたい欲求がなくなるの。
↑ここんとこお気に入りでした♪


スタッフへ連絡

  効きました

りんごっくす
2001/11/06(火) 22:40

過去に一度やったことがあります。
といっても一週間もやってないのだけど・・(笑)
そのときは、夜だけをMDにしたのだけど、
4日間で2キロおちたのですが、体重がどうとかいうより
も、友達に「顔コケたんじゃない?」と言われてビックリ
しました。一番気になる顔からヤセたのは初めてで。
でもまぁあの低カロリーでヤセないなんてことないですよ
ね。問題は他の食事や間食を抑えられるか否か。
一番良いのはとにかく栄養が豊富だということ。過去に、
夕食をカロリーメイト二本にするダイエットをしたことが
あるけれど、その時は短期間でそこまで落ちなかった。
「栄養が充分摂れている」という意識が持てるだけでも、
効果があると思います。あとは性格によるのかも。
バランスの良い食事を少なめに・・と思っても(一番王道
ですが)どうしてもそれなりに食べてしまい結局体重は変
わらない。だったらいっそキッチリ一食をMDにしてあと
は一切とらない!!と決めた方が、ハンパに意識してチョ
コチョコ食べてるより案外空腹感がわかないものです。自
他共に認める大食いで食いしん坊の私がそうでした。冬に
向けまたやるつもりです!

スタッフへ連絡

  飲めば痩せるってもんじゃないです

たまちゃん♪
2001/11/06(火) 23:28

マイクロダイエットは
単なる低カロリー総合栄養食であって
痩せ薬ではないので
生活改善しないと効果はありません。
大好きな天婦羅は我慢しているし
冬季限定のチョコレート菓子も手を出してないし
清涼飲料水の新製品も試していません。
ゴディバのティートリュフは食べちゃいましたが。。。

私はなるほ堂薬店のモニター制度を利用しています
↓いろいろ説明書いてあるのでもしよければご覧ください
http://www.naruhodou.com/
成果を定期的に報告しなければいけないので
気合いが入ります。
たまに外食したりするので予定よりは遅れていますが
順調に体重・脂肪量とも減っています。

満腹感は自分は普段水をあまり飲まないので
かなりお腹いっぱいの気分になります。
マイクロダイエット以外にも
水分をたくさんとらなくてはいけないので大変です。
味もいろいろあってそれなりに楽しいので
特にストレスは溜まっていません。

味はドリンクタイプはどれも平気でした。
特に美味しいとは思わないけど
おえってなるほど不味くはないです。
アップルがあまり好きではないですが
もとから林檎味は好きじゃないからだと思います。
スープタイプは試してないのでわかりません。

スタッフへ連絡

  私も前にやりました

ゆうの
2001/11/07(水) 20:55

でも、やせなかったんですよ。どうしてだろう。
始めの1週間、何故か飲んでて具合が悪くなってしまい、一
時中断、その後、残りの1、5箱をやったので、ちょっと少
なすぎたのかもしれません。
味は、始めはう・・と思うかもしれませんが、慣れるとお
いしく感じます。他に甘いものを食べないので、それが楽
しみになるし、実際、ご飯代わりが「甘い」のでお菓子も欲
しくなくなるかも。
後は、水をいっぱい飲まなきゃいけないから、私は日中は
水分を取るので忙しかった記憶が。
でもやせませんでしたー。他の食事の栄養バランスが悪か
ったからかも。

スタッフへ連絡

  ちなみにオルビスは

ゆうの
2001/11/08(木) 16:53

私は、牛乳で溶かして飲むシェイクタイプを買ったのです
が(懲りずに)、フルーチェです!すごくおいしいです。
でも、マイクロダイエットほど量は多くないので物足りな
すぎます。
結局、こういうダイエット食品ではやせない私でし
た・・。

スタッフへ連絡

  7年前にしましたが・・・

らならな
2001/11/09(金) 23:29

ひどーーーーーい便秘になってしまいました。
食物繊維がほとんど含まれていないとあったので、1日の
必要量を本で調べてきちんと取っていたのにです。
体質に合わなかっただけかもしれませんし、
今のは質が良くなっているかもしれませんが。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR