オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 噂のマイクロダイエットってホントに効くのぉ? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

噂のマイクロダイエットってホントに効くのぉ?

猫大好き
2001/11/06(火) 12:01

ここ最近、“食欲の秋”に突入して食べ過ぎてしまいぶく
ぶくと太って困ってしまっているのです。
そので、よぉ~く雑誌で見かけるマイクロダイエットでホ
ントに痩せるのかを知りたいのです。
やはり高額だし、味も本当においしいか分からないし、モ
ニターの人もちょっとウソっぽいし、マジ効くのかなぁー
と心配なのです・・・。
あと、ドリンクだけ飲んで本当に満腹感って得られるもの
やら・・・あれだけだと、ストレス溜まるって感じだ
し・・・。
本当に効くのであれば、高いお金を出して購入してみよう
と思っているんだけどなぁ。
そこで、マイクロダイエットに関した情報をぜひぜひ教え
て頂きたいのですが・・・。

 ダイエット強化週間です

 読む

いくきり
2001/11/06(火) 12:19

 私も気になってました

 読む

ざきくん
2001/11/06(火) 18:25

 効くよ~

 読む

うさちゃん♪
2001/11/06(火) 19:26

 効きました

 読む

りんごっくす
2001/11/06(火) 22:40

 飲めば痩せるってもんじゃないです

 読む

たまちゃん♪
2001/11/06(火) 23:28

 私も前にやりました

 読む

ゆうの
2001/11/07(水) 20:55

 ちなみにオルビスは

 読む

ゆうの
2001/11/08(木) 16:53

 7年前にしましたが・・・

 読む

らならな
2001/11/09(金) 23:29


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR