オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 美容院の満足度 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

美容院の満足度

はな8787
2001/10/23(火) 02:04

みなさんにお尋ねです。
美容院へ行ってカットやパーマ、カラーなどをやってもら
いますよね、終わってお店を出るときの仕上がりの満足度
って何パーセントくらいですか? 
たとえば、お店を出るときは大満足なんだけれど、家でシ
ャンプーしたら復元できなくてへこむとか、数ヶ月間満足
が持続するとか。
実は、半年ほど行ってた美容師の担当さんが辞めてしまっ
て、かわりの人にやってもらってるのですが、お店を出る
ときにすでに「へぇ? これ?」って仕上がりなんです。
で、「もうちょっとこうして欲しい」などと言ってもどう
にもならない。白髪のためにやってるカラーも全然で、
「これ以上どうにもならない」と言われる。

このくらいの不満足はみんなかかえているのかな?と思っ
たので聞きました。

テーマ:
タグ:  カットパーマ白髪美容

スタッフへ連絡

 私の場合、

 読む

momo123
2001/10/23(火) 11:02

 まったり~

 読む

とまも
2001/10/23(火) 13:57


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR