オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お腹が張る >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

お腹が張る

ひろよしみ
2001/09/27(木) 09:03

 ここ何日かお腹がパンパンに膨れてしかも便秘で困って
います。かなり食べすぎだからという事もありますが、便
秘も何日もく為、体がだるい感じで仕事してても辛いです
。また便秘の症状でちょっと汚い話ですが、おならという
かお尻から空気がでてくる感じで止まりません。
 以前ここの投稿でお勧めされていたコッコアポなども飲
みました。その日は固いのが少しでただけですっきりしま
せんでした。(汚くてすいません)今精神的にちょっとま
いっている為、精神的な事もあるのかと思うのですが、便
秘だけは直にでも解消したいのです。なにが原因なのでし
ょうか、食べすぎもかなりあるとは思うのですが、食べす
ぎだったら、出るはずなのにと思います。
 こんな症状ある方いらっしゃいますか。

テーマ:
タグ:  お腹すっきりパン仕事便秘辛い

スタッフへ連絡

 辛いんですよね。

 読む

kiminyan
2001/09/27(木) 17:01

 まさに今わたしも!

 読む

ののぷー
2001/09/27(木) 23:59

 漢方は?

 読む

mn0325
2001/09/30(日) 00:40


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR