オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. しあわせうさぎ。さんへ ~続き~ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

しあわせうさぎ。さんへ ~続き~

ジムニー・クリケット
2001/05/08(火) 13:14

しあわせうさぎさん。こんにちは!!!
連絡が遅くなってしまって、ごめんなさい。
行って来ましたよ、エステ(*^ー^*)

今まで私が体験した事のあるエステとは
少し違ったのですが、気持ちが良かったです!
帰る時に、サンプルまで頂いてきちゃいました(^-^)
エステをしてらった数日間は、お肌がカサカサと
つっぱったので、心配していたのですが
しばらくしたらにきびが消えて来て、
びっくりしましたw(゚o゚)w
これはエステのおかげかしら?!なんて
嬉しくなっちゃたりして(^m^)

今まで治らなかったにきびの為に、
お財布は少々キビシイですが(ノ_・。)
回数券を買う決意をしました!!
とりあえず6回通って、様子を見たいと思います。
どうもありがとうございました(^_-)-☆

テーマ:
タグ:  うさぎびっくりエステ体験財布

スタッフへ連絡

 にきびに効果?よかったーぁ♪

 読む

しあわせうさぎ。
2001/05/10(木) 01:07

 どこのエステなんですか?

 読む

yun_yun
2001/05/11(金) 02:32


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR