オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. しあわせうさぎ。さんへ ~続き~

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

しあわせうさぎ。さんへ ~続き~

ジムニー・クリケット
2001/05/08(火) 13:14

しあわせうさぎさん。こんにちは!!!
連絡が遅くなってしまって、ごめんなさい。
行って来ましたよ、エステ(*^ー^*)

今まで私が体験した事のあるエステとは
少し違ったのですが、気持ちが良かったです!
帰る時に、サンプルまで頂いてきちゃいました(^-^)
エステをしてらった数日間は、お肌がカサカサと
つっぱったので、心配していたのですが
しばらくしたらにきびが消えて来て、
びっくりしましたw(゚o゚)w
これはエステのおかげかしら?!なんて
嬉しくなっちゃたりして(^m^)

今まで治らなかったにきびの為に、
お財布は少々キビシイですが(ノ_・。)
回数券を買う決意をしました!!
とりあえず6回通って、様子を見たいと思います。
どうもありがとうございました(^_-)-☆

テーマ:
タグ:  うさぎびっくりエステ体験財布

スタッフへ連絡

  にきびに効果?よかったーぁ♪

しあわせうさぎ。
2001/05/10(木) 01:07

気に入らなかったのかなーなんて、
お返事をドキドキして待ってました!
よかったぁ~。効果がありそうなんですね?(^-^)

ゴージャスな有名エステサロンとは違って
びっくりしたでしょ?
私はあの地味~な感じも、親切でてきぱきした先生も
好きなのですよん。

回数券買うんですか?お得ですもんね♪
通えば、絶対きれいになりますよ!

私も最初の頃は、毎回効果が出るのが嬉しくて
真面目に通っていたんだけど、
調子がよくなってからは、たまーに行く程度なのです。
買ってきたパックで家でやっているけれど、
サロンでやってもらうと、やっぱり格段に
きれいになるんですよねー。気持ちいいし。
私もまた来月くらいから行こうかな。

とにかく、安心しました。ご報告ありがとう!
にきび、きれいに消えるといいですね♪(^_-)-☆

スタッフへ連絡

  はいっ(*^ー^*)

ジムニー・クリケット
2001/05/10(木) 13:50

はいっ、効果がありそうです(*^ー^*)
赤みの強かった頬も少し薄くなって来て、
何だか気持ちも↑な感じです!!

エステと言うと、キレイな部屋に・・・
って思っていたし、経験していたので
正直、驚きました(;^_^A
でも、先生も優しいし、行かれて良かったと思ってます!
ありがとうございましたo(^o^)o

しあわせうさぎ。さんは、最近行かれていないのですか?
パックとは、あの2種類を混ぜる??!(笑)
他の化粧品もトータルで使っていますか?
私は、洗顔だけ買ってみました。
いずれ・・・トータルで揃えそうな勢いですけど(^m^)
でも、ちょっと高いのが・・・たまに傷です。
貧乏なOLなので、ポンポンとは買えないのです~(ノ_・。)

ではでは (^-^)/~~

スタッフへ連絡

  いやぁ~

しあわせうさぎ。
2001/05/11(金) 00:08

これだけ効果が出たんだから、安かった♪

ほーんと、嬉しくてしょうがないの。
変な化学物質が入っていないから安心して使えるし、
お肌すべすべで気分「↑」だし。(^m^)
とても30代半ばには見えない! ←自分で言うなって

私はもう他の会社の基礎化粧品は使っていないので、
洗顔フォームと混ぜて使うパック、
深層水のローションゼリーとデイミルク、デイアスト、
スキンオイル、ボディソープ、シャンプー、トリート
メント‥‥と、トータルで使っています。
あと、夏はUVカットクリーム、冬はナイトクリームも。
あ、落ちにくい口紅もいいんですよー。

ジムニー・クリケットさんも、「お肌きれい~!
どこの使ってるの?」って言われるようになると、
きっと嬉しくてやめられなくなりますよん。ふふ。

ではでは、また~。(^_^)/゛

スタッフへ連絡

  おお~w(゚o゚)w

ジムニー・クリケット
2001/05/11(金) 12:08

おぉ~すごいですね!!!
ボディソープ・シャンプー・リンスもですか!!
それはびっくりしました~(*^ー^*)

サンプルでしか使った事がないのですが、
深層水のローションゼリーとデイミルク、デイアスト
私もとっても良いと思います!!
気のせいか、少し肌に『ハリ』が出て来た気がするし
ボーナスが出たら買ってみようかしら?o(^o^)o

しあわせうさぎ。さんを見習って、
私もお肌‘ツルツル’になれるように頑張りま~す!!
ではでは(^_-)-☆



スタッフへ連絡

  どこのエステなんですか?

yun_yun
2001/05/11(金) 02:32

話しを読んでて、とっても気になったので投稿しました。
私もニキビでなやまされているんです。TT
ためしに行ってみたいので、お店の情報などを教えていた
だきますか?

スタッフへ連絡

  千駄ヶ谷です~

しあわせうさぎ。
2001/05/11(金) 03:08

yun_yunさん、初めまして。(^-^)/
興味を持っていただいて嬉しいです♪

サロンはJR千駄ヶ谷駅から歩いて3分ぐらいの所に
あります。「ルート千駄ヶ谷」といいます。
マンションの1室、無名の小さなサロンですが、
ばっちり効果があるので、みんなに勧めています。

1回9000円で1時間、ベテランの先生に
マンツーマンでやってもらえますし、
化粧品の購入をしつこく勧誘されたりしないし、
とっても良心的なサロンですよ~。
ぜひ行ってみてくださいな♪
(ここでこうやって紹介していたら、いつかサロンで
オフ会ができるかもしれませんねー(笑))

「直営エステ」というところにサロンの地図とか
電話番号が載っていますので、化粧品メーカーのHP
のアドレスを書いておきますね。

www2u.biglobe.ne.jp/~akata/

スタッフへ連絡

  ありがとうございます!

yun_yun
2001/05/11(金) 14:47

ご返事ありがとうございます。
さっそくHPを覗きに行きたいとおもいます!
これで、少しでもにきびが減ったら
本当に幸せかも~(* ̄ー ̄*)
ありがとうございました!m(__)m

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR