オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. DHCのクレンジングオイルが合わない人への質問 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

DHCのクレンジングオイルが合わない人への質問

yoshie-chan
2001/04/11(水) 00:16

DHCのクレンジングオイルを使っているんですが、
最近ニキビが気になるのです。

あごのあたりがニキビだらけなの。
赤ニキビ・・っていうのかな?硬くてボツッって
いうのがいくつもなのです。

布団やまくらの汚れとかストレスとか、
思い当たる事がいくつもあるのですが、
こんな風になるのはなかった気がするんですよ。

で、もしかして、このクレンジングのせい・??
・・と、気になりました.

参考として聞きたいんです。
「私は合わなかった」という方、
どんな風になっちゃいました?
ニキビが出来たっていう人もいますか?

何本も買いだめしちゃったし、
落ちがいいから使っていたいんだけど・・・。

それと、使わなくなってどのくらいで
肌は改善しましたか?

 ニキビで悩みましたケド治りました

 読む

miyu77
2001/04/11(水) 02:00

 使うの止めたらすぐ回復

 読む

ほふほふ
2001/04/11(水) 08:59

 同じ症状でした

 読む

まなつ☆
2001/04/11(水) 10:17

 オリーブオイルが合わない人も多いです。

 読む

PINGI
2001/04/11(水) 11:10

 よく洗うようにしたら治りました

 読む

むらこ
2001/04/11(水) 14:12

 私はDHC製品がダメです

 読む

なんちゃん
2001/04/11(水) 14:50

 使い始めは私もそうでした。

 読む

ryoka
2001/04/11(水) 17:22

 やはり中止・・・・?

 読む

yoshie-chan
2001/04/12(木) 00:46

 私も合わなかった

 読む

翔太ママ
2001/04/12(木) 00:54


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR