オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. かかとのひび割れがすごいんです! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

かかとのひび割れがすごいんです!

ちょこ姫
2001/02/03(土) 17:24

みなさん、こんにちは。
毎年秋冬になると、全身が乾燥しているちょこ姫です。
一番の悩みはかかとのひび割れ。
あ!っと気が付いた時には、もう手遅れの状態に・・(>_<)
軽石でこすってみたり、クリームを塗ってみたりしてます
が、あんまり効いているには見えないんです。
だから、余計に手入れするのがめんどくさくなったり
も・・。
何かオススメのコスメがあったら、ぜひ教えてください!
お願いしま~す★

 コスメじゃないけど・・・

 読む

もけしゃん
2001/02/03(土) 19:45

 おやすみフットクリーム

 読む

ゼラニウム
2001/02/04(日) 01:06

 ヴァセリン。

 読む

めぐ♪
2001/02/04(日) 08:53

 ラップして靴下

 読む

BUNYO
2001/02/04(日) 16:35

 オロナインとなめらかかと

 読む

aichin
2001/02/04(日) 17:03

 これは いかがですか

 読む

youkoyoko
2001/02/05(月) 12:29


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR