オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. リペア&リシオについてご存知の方! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

リペア&リシオについてご存知の方!

ハイアニスポート
2000/11/26(日) 19:00

何度かこの掲示板でも話題になっていて、キーワード検索
もしたんですが、質問させてください。

クセ毛っていうほどのクセ毛ではないんですが、
ボリュームダウンして、ツヤツヤな髪になりたくて、
リペアをかけようと思ったんです。そしたら
美容院で「うちの縮毛矯正はリシオです。」と言われまし
た。以前こちらの掲示板で「リペアとリシオはブランドが
違うだけで全く一緒」と聞いていたのでそれはOKとし
て、、
そこの美容院では、長さに限らず13000円とのことで
した。安いのは嬉しいことなんですが、「これは、ただの
ストパーなんじゃないか・・値段的に。」とひっかかって
きたんですが、これは妥当な値段ですか?
さらに確認ですが、リシオとリペアは一緒ですか?
ハービットをした友達はものすごいシャキーンとしたスト
レートになっちゃって悲しがってましたが、リシオは大丈
夫かな、というのも気になります。

「リシオ」をかけた方、いらっしゃいますか?

よろしくお願いします。

 正確なことはわからないけど。。

 読む

りんごっくす
2000/11/26(日) 19:24

 あんまり参考にならないですけど・・。

 読む

さるっこ
2000/11/26(日) 22:00

 あんまり参考にならないですけど・・。

 読む

さるっこ
2000/11/26(日) 22:00

 値段に関してだけ

 読む

らっこ♯
2000/11/27(月) 00:53

 リシオかけてます。

 読む

*はるまき*
2000/11/27(月) 11:04

 リシオはかけたことないですけど

 読む

きなっち
2000/11/27(月) 15:57

 いっぱいのレス、感激です!

 読む

ハイアニスポート
2000/11/27(月) 23:32


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP