オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 皆さんは家庭で何を冷凍していますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

皆さんは家庭で何を冷凍していますか?

seido
2000/11/08(水) 16:18

私は保存用に、ご飯、スパゲテイ(湯で上がったもの)、
コーン、ジャガイモを抜いたカレーなどを冷凍しています
が、皆さんは他に何を冷凍していますか?
お蕎麦を以前に茹でて冷凍にしたら食べようとして解凍し
たら食べられませんでした。
他に これは冷凍しておくと便利よ!なんてオススメがあ
りましたら是非お願いいたします。

 一般的ですが、

 読む

カンタス
2000/11/08(水) 16:34

 まだ私含む二人の情報ですが参考になれば..

 読む

seido
2000/11/08(水) 18:19

 茹で野菜

 読む

たたた
2000/11/08(水) 18:50

 油揚げとゆで豚

 読む

モモちゅけ♪
2000/11/08(水) 19:22

 いろんなもの冷凍できるよね!!

 読む

maki_gonta
2000/11/08(水) 20:18

 絶対入ってる物。

 読む

りゃんりゃん
2000/11/09(木) 00:34

 恐ろしい物発見!!

 読む

chie913
2000/11/09(木) 01:30

 冷凍で来る魚介類など

 読む

Madoca
2000/11/09(木) 12:54


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR