オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お薦めのカクテルありますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

お薦めのカクテルありますか?

はちぽち
2000/10/27(金) 14:36

最近バー巡りをしています。
いつも似たカクテルばかり頼んじゃいます(ミモザかラム
ベースかテキーラベース)
カクテルって一杯が高めだから、失敗しちゃうのも嫌だ
し…
先日思いきって知らないのを頼んだら、思いっきりさわや
かな青色のカクテルがやってきて、飲んだらハミガキ粉の
味(ミント系だった)がして、大変後悔致しました。
こういう失敗をしないように、ちっとは幅を広げたいなあ
と。

本当はお店の人に聞くのがいいのですが、参考までに教え
て下さい。
皆様はどういうカクテルが好きですか?
またこんな私に、お薦めのカクテルがありましたら教えて
下さい。
よくあるのから、珍しいのまで何でも構いません。
きつくても飲みやすいのが好きです。

実はカウンターでメニュー見ずに、かっこよく「○○」と
注文もしたいんです(笑)

 オーダーの仕方

 読む

真樹ちゃん
2000/10/27(金) 19:02

 あらら…

 読む

くりぃむぱん
2000/10/28(土) 01:14

 はちぽちさん教えて下さい

 読む

151
2000/10/28(土) 15:56

 甘くて良いのなら・・・

 読む

ピン子
2000/10/30(月) 12:50

 強いかもしれませんが

 読む

ごんたの母
2000/10/30(月) 13:31

 甘い系ですが

 読む

華より男子
2000/10/30(月) 14:41

 すごく遅いけど、私の定番

 読む

やはきち
2000/10/30(月) 17:14


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP