オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 箱根のお城のようなレストラン >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

箱根のお城のようなレストラン

moonblue
2000/10/12(木) 13:04

お友達が箱根に行くのですが
お城のような建物のレストランをさがしています。
どうしてもそこでお食事したいんだって。
たぶん芦ノ湖の近くだと思うのですが。。。
お店の名前もわかりません。
フレンチorイタリアンだと思いますが
ご存知の方いらしたら情報ください。

 名前不明ですが。

 読む

みなち!
2000/10/12(木) 14:34

 ありがとうございました

 読む

moonblue
2000/10/12(木) 15:33

 見つかりました。

 読む

みなち!
2000/10/12(木) 16:19

 もしかして、こっち?

 読む

みなち!
2000/10/12(木) 16:25

 こういうのも・・・

 読む

やすべー
2000/10/12(木) 21:53

 パヴィヨンは宿泊だけだと

 読む

やす~こ
2000/10/13(金) 09:10

 美味しかったよ。

 読む

ね~じゅ
2000/10/13(金) 12:47

 みなさん、ありがとう~

 読む

moonblue
2000/10/13(金) 13:59


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR