オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 箱根のお城のようなレストラン

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

箱根のお城のようなレストラン

moonblue
2000/10/12(木) 13:04

お友達が箱根に行くのですが
お城のような建物のレストランをさがしています。
どうしてもそこでお食事したいんだって。
たぶん芦ノ湖の近くだと思うのですが。。。
お店の名前もわかりません。
フレンチorイタリアンだと思いますが
ご存知の方いらしたら情報ください。

  名前不明ですが。

みなち!
2000/10/12(木) 14:34

芦ノ湖にある、オーベルジュでは?
(レストラン主体のホテル)
地図で言うと、湖尻から大湧谷に向かう道の左側に
あります。
名前が浮かばないのですが、
オーベルジュ・なんとか・・・。
少し前に、となりに新館のようなものもできました。
結婚式にも使われるようなので、
お休みに行くなら、予約をしていくほうが確実ですよ。

スタッフへ連絡

  オーミラドーの事ですか?

ソムオー
2000/10/12(木) 14:55

そこはもしかして、オーベルジュ・オーミラドーの事では
ないでしょうか?
今年の8月の半ばにそこの近くに泊ったので見に行ったら
「お食事ですか?」と中から人が出てきてびっくりしまし
た。私達は短パンにTシャツだったから。
何も言わずに立ち去るのも悪いので、「何日前から予約が
必要ですか?」と聞いたら、「いつでも大丈夫ですよ」と
言われたので、ちょっとびっくりしたんですけどね。
でも予約を入れた方が確実ですよね。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました

moonblue
2000/10/12(木) 15:33

そうそう、それかも。。。
ネット検索してみたら写真も出ていたから。
友達同士で話していて、
みんな、確かに見たことはあるんだけど
どうしてもお店の名前がわからなくって。

みなち!さん、ソムオーさん、ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  教えて下さい!!

華より男子
2000/10/12(木) 16:00

来月、女3人で箱根に行きます。 こちらのレストランが気になりました!! HPがあるのならアドレスを教えてください。 名前で検索してもでてこなかったもので。。。 宜しくお願いします。

スタッフへ連絡

  見つかりました。

みなち!
2000/10/12(木) 16:19

ネットって、すごいですね。
みつかりましたよ、サイト。
http://french.club.ne.jp/cdt/mirador/index.html

思いこみで連絡しちゃったけど、
ここのことだったのか、ちょっと心配。(~_~;)

でも、ぜひ行ってみたいお店です。

スタッフへ連絡

  もしかして、こっち?

みなち!
2000/10/12(木) 16:25

お城、、、といえば、
別館のほうかも。。。。。
http://french.club.ne.jp/cdt/mirador/index2.html

さっきの送ってから気がつきました。
たびたびスミマセン。

スタッフへ連絡

  こういうのも・・・

やすべー
2000/10/12(木) 21:53

箱根仙石腹の小田急ハイランドホテルのそばの国道からち
ょっと奥に入ったところにあります。イタリアンですが、
たたずまいは確かにお城・・・。
http://www.bamboo.co.jp/hp/albergo/albergo.html

スタッフへ連絡

  パヴィヨンは宿泊だけだと

やす~こ
2000/10/13(金) 09:10

パヴィヨンミラドー、4月に行きました。
そうですね、お城のようなところです。でもパヴィヨンミラドーは
オーベルジュオーミラドーの別館で宿泊だけです。ディナーは
本館のオーミラドーに食べに行くようになっています。
ホントにすてきなところ、宿泊&ディナー&朝食ルームサービスの
セットもあり、平日は結構お得です。
興味のある方は、私のHPでも行ってきました記をのせてます。
http://www2.tokai.or.jp/life/hakone.htm

ということで、オーミラドーもすごくおすすめですが、
たぶん、お城のような「レストラン」ということであれば、
やすべーさんのおっしゃるバンブーかもしれないですね。
ここは行ったことないのですが、友人にすごくよかったと聞き
ぜひ行ってみたいと思っているところです。
バンブーはイタリアンですよね。

スタッフへ連絡

  美味しかったよ。

ね~じゅ
2000/10/13(金) 12:47

オーミラドーの夕食。
8月に泊まって「夏の鹿」を初めて食べたけど
グーでした。
ちなみに宿泊予約は別館(パヴィヨン)から、
埋まって行くみたい。
パヴィヨンの1階はバンケットとバーがあります。
バーはアルコール高めのカクテルを出してました。
前に日に飲み過ぎるとお部屋での美味しい朝食が
食べられなくなっちゃうので注意です!

スタッフへ連絡

  みなさん、ありがとう~

moonblue
2000/10/13(金) 13:59

さっすがOZ。いい情報ばかりでした。
私はオーミラドーの方かと思っていたのですが
お友達に話してみたら、
アルベルゴ・バンブーの方でした。
でも両方ともとってもすてきなので
これから悩んでみるそうです。 (^O^)/

私も行きたくなっちゃったな~。
こんな所でウエディングもいいですね。



スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR