オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 一人暮らしの風邪ひきさんに持っていくと良いもの。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

一人暮らしの風邪ひきさんに持っていくと良いもの。

Mond
2000/09/18(月) 10:48

こんにちは。
一人暮らしの友達がひどい風邪をひいていると昨日
連絡ありました。
1人暮らしをしたことないので、何を持っていったら
助かるのか、サッパリ分かりません。
お水かなーお米かなぁ?梅干かなぁ・・などと
トンチンカンなことを考えてます。
1人暮らしの方!こんなものを持ってきてもらうと
助かる!という食べ物がありましたら教えて下さい。

 風邪の種類によりますが。

 読む

sycamore
2000/09/18(月) 11:18

 私が欲しい物

 読む

ハラミッチ
2000/09/18(月) 11:20

 よく看病しました。

 読む

wakawaka
2000/09/18(月) 14:00

 スポーツドリンク!

 読む

綾衣
2000/09/18(月) 14:08

 私だったら・・・

 読む

NYOKO
2000/09/18(月) 15:48

 プリンとかアイスクリームとか。

 読む

ぎこ
2000/09/18(月) 16:18


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR