オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. さいあくっ!!二度といかない!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

さいあくっ!!二度といかない!

cocoten
2000/08/17(木) 09:50

To The Harbs 原宿店に行かれた方感想お聞かせくださ
い。先日青山店に行ったところめちゃくちゃ混んでいた
ので、原宿店に電話したところ空いているということ
だったので、そのまま15分ぐらい歩いて向かいました。
原宿店は青山店と違ってものすごく空いていました。
なぜだろう???と首をかしげつつ、ドリンク、前菜、
パスタと頼んだのですが、ドリンクが一向に出てきま
せん。まだですか?と言ったらすぐに出てきました。
これだけならまだよかったのですが、最後にデザート
を頼んだところ、15分ぐらい待っても出てこないので、
遅いのでもう結構ですといって、チェックをお願いした
ところ、カードで支払ったのですが、レシートを見せて
デザートのオーダーをちゃんとキャンセルしたかどうかの
説明もされませんでした。しかも、すいませんの一言
もありませんでした。
空いている理由がわかっったような気がします。
私は、金輪際原宿店には行かないでしょう!!!

  お気の毒でした・・・

るえちゃん
2000/08/17(木) 12:01

それはやられましたね。
私だったら、絶対に文句をいいます。
そこでラチがあかなければ本部へもTELします。
でもね・・・所詮「ピザーラ」ですからしょうがないのかなぁ??
				

スタッフへ連絡

  本部に文句いいたいっす!

cocoten
2000/08/17(木) 13:26

同情ありがとうございます。
やはりその場で思いっきり文句を言うべきでしたね・・・
本当にその店には二度と行きません。
対応さえよければまた行ったのに・・・

本部ってどうやって調べるのですかね?
ピザーラで検索?
あ、でもお客様アンケートというのをもらってあるので
それに書こうと思います!!

スタッフへ連絡

  そうしたら・・・

るえちゃん
2000/08/18(金) 11:15

かなりご立腹ですね。分かります。
私でも怒ります。
もし、本部が分からなかったら、取り敢えず、お店にTELをして
「クレームがあるので、本部の番号を教えろ」と言います。
そこで、「いえ、こちらで承ります」とか言われても、引き下がらず聞き出します。」
店舗だと店長といえど、本部から見たらしたっぱ。
ここでうまく丸め込まれても・・・と思っちゃいます。アハ。
アンケートへの記入ももちろんですが、TELのほうが伝わる気がして、ついついTELしちゃいます。
頑張って下さいね。

ちなみに私は、デパートでもクレームは取り敢えず、その場で責任者にいい、
ラチがあかない時は「お名前は?」と言ってプレッシャーをかけ、
それから本部へ言います。

以前にデパートで食器を買ったので、
配送してもらったらいくら待っても届かないので、
クレームを付けたら「届けたけどいなかった」とのこと。
でもうちに不在票は入ってなかったんです。
取り敢えず、再送してもらったら割れていた。
あまりにも頭に来たので、その配送業者を聞き出し、確認したところ、
そもそも始めにそんな品物は来てなかったそうで、
ようは、デパートの発送忘れだったんです。
しかも、次の商品は割れているし。
かなりムカつきました。
それで、本部まで言ってクレームしたんです。
きっとこんな小娘に言われて向こうもイヤだったと思うけど・・・ね(^_^;)

長々とすみません・・・
頑張って下さいね。こちらはお客さまなんですから!!
				

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR