マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
cocoten2000/08/17(木) 09:50
テーマ: タグ: デザートドリンクパスタ前菜原宿宿電話青山
あなたにおすすめのキーワード
るえちゃん2000/08/17(木) 12:01
それはやられましたね。 私だったら、絶対に文句をいいます。 そこでラチがあかなければ本部へもTELします。 でもね・・・所詮「ピザーラ」ですからしょうがないのかなぁ??
cocoten2000/08/17(木) 13:26
るえちゃん2000/08/18(金) 11:15
かなりご立腹ですね。分かります。 私でも怒ります。 もし、本部が分からなかったら、取り敢えず、お店にTELをして 「クレームがあるので、本部の番号を教えろ」と言います。 そこで、「いえ、こちらで承ります」とか言われても、引き下がらず聞き出します。」 店舗だと店長といえど、本部から見たらしたっぱ。 ここでうまく丸め込まれても・・・と思っちゃいます。アハ。 アンケートへの記入ももちろんですが、TELのほうが伝わる気がして、ついついTELしちゃいます。 頑張って下さいね。 ちなみに私は、デパートでもクレームは取り敢えず、その場で責任者にいい、 ラチがあかない時は「お名前は?」と言ってプレッシャーをかけ、 それから本部へ言います。 以前にデパートで食器を買ったので、 配送してもらったらいくら待っても届かないので、 クレームを付けたら「届けたけどいなかった」とのこと。 でもうちに不在票は入ってなかったんです。 取り敢えず、再送してもらったら割れていた。 あまりにも頭に来たので、その配送業者を聞き出し、確認したところ、 そもそも始めにそんな品物は来てなかったそうで、 ようは、デパートの発送忘れだったんです。 しかも、次の商品は割れているし。 かなりムカつきました。 それで、本部まで言ってクレームしたんです。 きっとこんな小娘に言われて向こうもイヤだったと思うけど・・・ね(^_^;) 長々とすみません・・・ 頑張って下さいね。こちらはお客さまなんですから!!
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR