オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. さいあくっ!!二度といかない! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

さいあくっ!!二度といかない!

cocoten
2000/08/17(木) 09:50

To The Harbs 原宿店に行かれた方感想お聞かせくださ
い。先日青山店に行ったところめちゃくちゃ混んでいた
ので、原宿店に電話したところ空いているということ
だったので、そのまま15分ぐらい歩いて向かいました。
原宿店は青山店と違ってものすごく空いていました。
なぜだろう???と首をかしげつつ、ドリンク、前菜、
パスタと頼んだのですが、ドリンクが一向に出てきま
せん。まだですか?と言ったらすぐに出てきました。
これだけならまだよかったのですが、最後にデザート
を頼んだところ、15分ぐらい待っても出てこないので、
遅いのでもう結構ですといって、チェックをお願いした
ところ、カードで支払ったのですが、レシートを見せて
デザートのオーダーをちゃんとキャンセルしたかどうかの
説明もされませんでした。しかも、すいませんの一言
もありませんでした。
空いている理由がわかっったような気がします。
私は、金輪際原宿店には行かないでしょう!!!

 お気の毒でした・・・

 読む

るえちゃん
2000/08/17(木) 12:01


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP