オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 誕生日会だったのに(>_<)…(長文なの) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

誕生日会だったのに(>_<)…(長文なの)

manatsu2000
2000/08/07(月) 22:21

こんにちは。
あんまりにもショックだったので、愚痴らせてください。

私は先週誕生日だったのですが、週末にダンナと表参道の
リストランテ・ヒロに食事に行きました。
自分で電話で予約して、誕生日だって伝えて、追加料金で
ケーキも注文しました。(ケーキは1週間前までに予約が必
要って言われました)

なのに、お店に行ったら予約が取れてなかったのです。
担当者名を聞かなかった私がいけないのかもしれないので
すが、お店の人が他の日にちも確認してくれたけど、とに
かく全然ノートに名前がなかったんです。
(って、目の前で確認するのもどうかと思うけど)

お店の方は平謝りで慌てて席を用意してくれました。
満席状態で通された席はきっと普段は使わないお席じゃな
いかって感じでした。
端っこで、クーラーが直撃&壁伝い。
お肉の頃には口がガクガクするくらい。
寒いって言ったんだけど、冷え切った体は帰るまで寒いま
までした。
(ちなみに長袖カーディガン着用)

お料理はおいしかったし、急いでケーキも用意してくれま
した(?1週間かかるはずでは??)。
でも…。

私達は夫婦だし、本人である私が自分で予約してるけど、
これが気合が入ったデートだったら?
相手のために準備したことだったら?

料金もきっちり請求されて、なんだかなあ。
店員さんはみんないい人そうだっただけに、ガッカリでし
た。


長々と読んでくださって、ありがとうございました。
ほんとにお料理もおいしかったし、こんなことがなけれ
ば、また行きたいお店です。

 店員さんがよかっただけに・・・

 読む

kanariya
2000/08/08(火) 10:06

 残念でしたね

 読む

Poulenc
2000/08/08(火) 18:37

 分かります!!

 読む

ガトーショコラ
2000/08/08(火) 23:13


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP