オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. GARNIERのワイン >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

GARNIERのワイン

ルオー[ID:0006971]
2013/05/08(水) 10:00

恵比寿のGARNIERに3人でいきました。プリフィックスで料理は合格点たのしくすごせました。
ところがワインが問題です。別にボトルで¥5000も出して注文したワインたるや、いまどきコノレベルのレストランではありえないレベル!!
スクリューキャップのワインを¥5000もとるとは!!味は当然コメントするまでもなく、安ワインそのものです。たぶん原価の15倍から20倍の価格を吹っかけているのでしょうね。こんなワインをこんな価格で出しているようでは早晩つぶれますね!!ひどい!!金返せ!!

 ご自身で注文されたワインですよね?

 読む

添乗員777[ID:0000081]
2013/05/09(木) 10:31

 ワイン

 読む

カサブランカ[ID:0004488]
2013/05/09(木) 12:37

 ワインの値段

 読む

パークオズ[ID:0000112]
2013/05/09(木) 18:16

 せめて

 読む

HIKO319[ID:0002144]
2013/05/09(木) 22:59

 幼稚すぎます

 読む

shinopucci[ID:0006980]
2013/05/10(金) 13:01


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR