オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 店員のひどいし仕打ち!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

店員のひどいし仕打ち!

foulard
2005/08/06(土) 00:32

恵比寿にある有名な本格的イタリアンのお店にいきました。
そこで、店員にひどいめにあったので聞いてください。
その店は、おいしいって評判のお店だったので楽しみしてい
ました。
ところが、店内はすごく込んでいて、頼んでいた食後のコー
ヒーがなかなか出てこないので、店員に頼みました。
その後、その店員はテーブルに水を追加にきました。
私がコーヒーかなと思って見上げたその瞬間、
その店員が私にむかって
「にらまないでくださいよ!!!
こっちだってちゃんとやってるんですから!!!」
といきなり大声で怒鳴ったんです。
まわりにいたお客さんもびっくりして
何事かと注目!私もびっくりしたのと、恐怖と恥ずかしいの
とで何も言えずにうつむいてしまいました。
でも、決してにらんでわけではないんですよ。
その店員は後からきた外国人の客にはにこにこしながら応対
し、さっきとはまるで別人でした。わたしたちは、恥ずかし
くてその場にいられず、さっさと勘定をすませましたが、最
後までその店員からは謝罪の言葉も申し訳ないといった態度
もありませんでした。
少しばかり有名になって客が増えたものだから、完全に奢り
腐ってしまったんだなあと、悲しくなりました。
もう絶対にあの店には行きたくありません。
ttp://www.pizzamania.jp/n_report/report02_1.html

  即、お店にクレーム!(少し横です)

まろにえ
2005/08/07(日) 00:54

こんばんわ。
不愉快な思いをされましたね。
せっかくのおいしいディナーも台無しですよね。

横ですが、
私は以前、二子玉川の●●ストアでアイスを買いました。
レジの人が、300円と値段を打ったので「これって198円ではない
んですか?」と聞いたところ、レジの(おそらく)パートのオバさ
んは「これは特売じゃないんですよお~」と言い、さらに遠くにい
るお客様係りの人に向かって「ちょっと~●●さん、こちらのお客
さんがこのアイスを特売のと勘違いして買っちゃったみたいだから
安いのと取り替えてあげて~」といい、さらに「この人よ~、この
アイスを特売だと勘違いしたんですって!だから安い方と交換した
いんですって」と大きな声で叫びました。(こちらは交換してとは
言ってないのに!)

あまりにも恥ずかしくて悔しくて、家に帰ってから店長宛に
怒り狂って電話しました、もちろんレジ係りの名前もいいました
よ。(クビにしろとまでは言いませんでしたが)

でもこの位して当然だと思ってます。

foulardさんも、お店に言ったほうが良いと思います。
お店だってそんな店員を雇っているということを把握した方が為に
なりますよ。サービス業の人がお客さんに不愉快な思いをさせるな
んて、どういうことよ?と思います。
辛口でゴメンナサイ。

スタッフへ連絡

  対応策ありがとうございます!

foulard
2005/08/07(日) 21:17

まろにえさん
どんなお店にもなってない店員って
いるものなんですね。
私も勇気を出して直接お店にクレームしてみます。
ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  〆後ですが

dry213
2005/08/17(水) 22:00

ひどい目にあいましたね・・・
読んでいて、ムカムカしてきてしまいました。

絶対にクレームを言った方がいいと思います。
そこのお店は、サービス料はチャージされていますか?
されているのなら、尚の事!

勿論、されていなくても、接客業として
あるまじき行為だと思います。

私ならその場で、責任者を呼びます。絶対に(笑)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR