オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 店員のひどいし仕打ち! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

店員のひどいし仕打ち!

foulard
2005/08/06(土) 00:32

恵比寿にある有名な本格的イタリアンのお店にいきました。
そこで、店員にひどいめにあったので聞いてください。
その店は、おいしいって評判のお店だったので楽しみしてい
ました。
ところが、店内はすごく込んでいて、頼んでいた食後のコー
ヒーがなかなか出てこないので、店員に頼みました。
その後、その店員はテーブルに水を追加にきました。
私がコーヒーかなと思って見上げたその瞬間、
その店員が私にむかって
「にらまないでくださいよ!!!
こっちだってちゃんとやってるんですから!!!」
といきなり大声で怒鳴ったんです。
まわりにいたお客さんもびっくりして
何事かと注目!私もびっくりしたのと、恐怖と恥ずかしいの
とで何も言えずにうつむいてしまいました。
でも、決してにらんでわけではないんですよ。
その店員は後からきた外国人の客にはにこにこしながら応対
し、さっきとはまるで別人でした。わたしたちは、恥ずかし
くてその場にいられず、さっさと勘定をすませましたが、最
後までその店員からは謝罪の言葉も申し訳ないといった態度
もありませんでした。
少しばかり有名になって客が増えたものだから、完全に奢り
腐ってしまったんだなあと、悲しくなりました。
もう絶対にあの店には行きたくありません。
ttp://www.pizzamania.jp/n_report/report02_1.html

 即、お店にクレーム!(少し横です)

 読む

まろにえ
2005/08/07(日) 00:54


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR