マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:店員のひどいし仕打ち! オズネーム:foulard 投稿時間:2005/08/06(土) 00:32 内容: 恵比寿にある有名な本格的イタリアンのお店にいきました。そこで、店員にひどいめにあったので聞いてください。その店は、おいしいって評判のお店だったので楽しみしていました。ところが、店内はすごく込んでいて、頼んでいた食後のコーヒーがなかなか出てこないので、店員に頼みました。その後、その店員はテーブルに水を追加にきました。私がコーヒーかなと思って見上げたその瞬間、その店員が私にむかって「にらまないでくださいよ!!!こっちだってちゃんとやってるんですから!!!」といきなり大声で怒鳴ったんです。まわりにいたお客さんもびっくりして何事かと注目!私もびっくりしたのと、恐怖と恥ずかしいのとで何も言えずにうつむいてしまいました。でも、決してにらんでわけではないんですよ。その店員は後からきた外国人の客にはにこにこしながら応対し、さっきとはまるで別人でした。わたしたちは、恥ずかしくてその場にいられず、さっさと勘定をすませましたが、最後までその店員からは謝罪の言葉も申し訳ないといった態度もありませんでした。少しばかり有名になって客が増えたものだから、完全に奢り腐ってしまったんだなあと、悲しくなりました。もう絶対にあの店には行きたくありません。ttp://www.pizzamania.jp/n_report/report02_1.html
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR
TOP