オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 新宿、渋谷で夜景のきれいなレストラン・・子連れ可のところ。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

新宿、渋谷で夜景のきれいなレストラン・・子連れ可のところ。

ぱね
2005/07/18(月) 12:13

平日の夜になりますが、新宿、渋谷の駅そばで夜景のきれい
なレストランを探しています。と、それだけの条件なら、検
索したらたくさんあったのですが、実は3歳の娘が一緒なので
す。
そんなに騒いだり、迷惑をおかけすることは無いと思うので
すが、いろいろ調べてもなかなか子連れで行ける感じかわか
らなくて・・。料理のジャンルはエスニックとかでなければ
大丈夫です。予算は・・できれば1人5~6000円くらいま
でだと助かります。情報がありましたら教えてください!!

  なかなかの夜景ですよ

aqua233
2005/07/18(月) 20:42

新宿オペラシティーの53階にあるサバティーニがお奨めで
すよ。カジュアルイタリアンなので子供が多少騒いでも周り
に気を使う事もありません。料理もアラカルトで1,300
円~3,000円くらいなのでリーズナブルです。デザート
もワゴンでテーブルまで来てくれるので現物を見て決められ
るから子供にも選びやすいと思います。店員さんも親切なの
でメニューに無い当日のお奨め料理を聞いた方がいいです
よ。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました!

ぱね
2005/07/22(金) 14:26

ホームページを探して、見てみました。眺望もお料理もとて
も良さそうなところですね!早速、旦那と相談してみます。
情報どうもありがとうございました!

スタッフへ連絡

  〆後にすみませんが・・・

みるぴ
2005/07/24(日) 02:48

ここ一年ほど行っていないので状況が激変しているのかもしれ
ないし、ここだめといっても代案もないし、どなたか他の方が
書いてくれないかなと思ってみてたのですが、無いようなの
で、書かせていただきます。気を悪くされるかもしれません、
ごめんなさい。

ここはデート系のお店だと思います。
夜景は確かにキレイなので、窓際席は予約の方が多いと思うの
ですが、特別な記念日を過ごすという感じに見受けられる方々
が多かったです。シニアの夫婦や若いカップルなど。
アラカルトは当然一品きり頼むようなお店ではないので、合計
ではコースより高くなります、プラスお酒となるので、ご予算
の5~6000円はちょっと厳しいかと(夜ですよね?)。

デザートのワゴンサービスは、それなりな店では大抵そうです
よね?つまりその程度ではあるお店で、子供が多少騒いでも、
どころか、見たこともありませんでした。多分いたら行かない
と思います、ほんとすみません。でも、そういう、ムードがポ
イントなとこなのです。ただ、個室(使ったことないですが)
であれば事情が違うかもとは思います

お店がすっかり変わってるのならごめんなさい、でもYAHOO
(OZなのに失礼)の紹介なんか見てても、そうとは思えないの
です。

スタッフへ連絡

  中野ですが

ぢょんみゅん
2005/07/27(水) 11:48

新宿駅から中央線快速なら1駅、中野駅まで足を伸ばすと、北口目
の前に中野サンプラザがあります。その20Fにフレンチレストラン
はいかがでしょう。窓際の席なら、新宿の夜景がよく見えます(た
いてい空いていますが、予約したほうが無難)。気取っていない
し、子連れの方もちらほら見えます。

私も3歳の娘を何回か連れて行きましたが、子供用の椅子もあり、
ちょっと背伸びすれば中野駅の電車の発着が見えて、それなりに飽
きずに過ごしていました。料理は(メニューにはありませんが)お
子様ランチもありますし、親の料理を取り分けたいと言えば取り分
け皿を出してくれます。ただ、料理そのものが美味しいかという
と、ちょっと微妙です(苦笑)。レストランの方はみなさん親切で
すよ。同じフロアに和食レストランもありますが、こちらは新宿の
高層ビル群の夜景はあまり見えません。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR