オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

新宿、渋谷で夜景のきれいなレストラン・・子連れ可のところ。

ぱね
2005/07/18(月) 12:13

平日の夜になりますが、新宿、渋谷の駅そばで夜景のきれい
なレストランを探しています。と、それだけの条件なら、検
索したらたくさんあったのですが、実は3歳の娘が一緒なので
す。
そんなに騒いだり、迷惑をおかけすることは無いと思うので
すが、いろいろ調べてもなかなか子連れで行ける感じかわか
らなくて・・。料理のジャンルはエスニックとかでなければ
大丈夫です。予算は・・できれば1人5~6000円くらいま
でだと助かります。情報がありましたら教えてください!!

 なかなかの夜景ですよ

 読む

aqua233
2005/07/18(月) 20:42

 中野ですが

 読む

ぢょんみゅん
2005/07/27(水) 11:48


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR