オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 簡単なおもてなし料理を教えて下さい! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

簡単なおもてなし料理を教えて下さい!

生茶うさぎ
2004/05/18(火) 10:53

こんにちは。
今度、結婚後初めて友達を家に呼ぶことになりました。
女の子2人だけなのですが、簡単にお昼ゴハンになるような
ものを作ろうかな、と考えているのですが、
なかなか思い浮かびません…。
サラダだけは考えたのですが、それ以外になにか簡単な
メニューのレシピがあったら是非教えて下さい!
女の子2人だけなので(私含め3人)、そんなにボリュームのある
ものでなくても大丈夫だとは思っています。

テーマ:
タグ:  レシピ友達結婚

スタッフへ連絡

 楽しみですね

 読む

cheap
2004/05/18(火) 11:02

 カフェごはん風

 読む

eyeworks
2004/05/18(火) 11:15

 ショートパスタ

 読む

ひかる4号
2004/05/18(火) 11:24

 手際の悪い私の場合は・・・

 読む

S&R
2004/05/18(火) 11:41

 タコス

 読む

えるちょび
2004/05/18(火) 15:52


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR