オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. がっかりでした。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

がっかりでした。

空見
2004/04/08(木) 11:07

横浜スカイビルのエルトリートに行ったのですが
最初、飲み物を頼もうとしてある店員に声をかけたら
少々お待ちくださいと言われ忘れられ
その後同じ店員さんにまだ食べ終わっていない料理を
黙って下げられて、
(声もかけずに横からそろっと手を出してきて
下げられたのでそのときは全然気づかず、気づいたときには、
その店員さんがお皿を持って厨房に入っていくところでした)
おまけにその同じ店員さんが持ってきた料理のあるものが
おかわり自由だったのに教えてもらえずに
ほかの店員さんにそのことを言ったら
店長らしき方が謝りに来たのですが
いっしょに謝りに来たその店員が
へらへら笑っていたのです。
「私がこの方笑っていますけど」と言ったのですが
その後もへらへらしていました。
レジで店長が申し訳ありませんでしたと
言っていましたが
私が「あの方は、何で私達が怒っているのか
わかっているのですか?」
と聞いたら
店長は、そのことには触れず
「申し訳ございません、教育しますので、
またのお越しをお待ちしてます」
みたいなことを言ってました。
今まで何度も利用していた思い出の店でしたし
そんな嫌な思いをしたことが一度もなかったので
怒りよりもショックでした。

テーマ:
タグ:  ビル料理横浜飲み物

スタッフへ連絡

 行った事あります。

 読む

hitoko800
2004/04/08(木) 15:43

 ここは

 読む

おいしい水
2004/04/09(金) 00:08


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR