オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ちょっと変な質問なんですが… >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

ちょっと変な質問なんですが…

akixxx
2004/01/27(火) 00:38

去年4月に新入社員として入社した社会人1年生です。
社会人の方にお聞きしたいのですが、やはりバレンタインは上長な
どにチョコレートを送ったりするのでしょうか?
私は技術系なので所属するグループは10人で女性は私一人。
フロアに女性は他にいず、ビル内でも数えるほど、しかもほとんど
あったことも話した事もなく、お名前も所属も知りません。
年の近い先輩もしらず、バレンタインはどのような雰囲気なのかさ
っぱり…
10人の上司先輩に配るのもなんかおかしいですよねぇ?
ちなみにクリスマスとかもまったくいつもと変わりなく(早く帰っ
たりもせず)、社交辞令の年賀状は禁止されてるので、季節のイベ
ントはいままでまったく雰囲気なし。
無視しちゃっていいんでしょうかね?
どう思いますか?
変な質問ながながとしちゃってすみませんm(_ _)m

 困りますよね~。

 読む

ピン子
2004/01/27(火) 09:53

 昔勤めていたときは

 読む

みかぷー
2004/01/27(火) 10:45

 同じような環境です

 読む

eye18
2004/01/27(火) 14:26

 夫の会社では

 読む

海夏
2004/01/27(火) 15:50

 やめにしませんか?

 読む

まとりん
2004/01/27(火) 19:12

 あげなくても良いと思います

 読む

noamiru
2004/01/27(火) 19:42

 ま、今年は土曜日だし!

 読む

ちゃむV
2004/01/28(水) 10:03

 全員に1つ

 読む

pooh_gm
2004/01/28(水) 16:44

 ありがとうございました

 読む

akixxx
2004/01/30(金) 00:56


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP