オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お料理上手な方、冷めても美味しい料理を >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

お料理上手な方、冷めても美味しい料理を

りんごっくす
2004/01/04(日) 21:04

教えて頂きたいのですが・・・。
一人暮らしの彼にお惣菜を差し入れしたいのですが、
恥ずかしながら彼の部屋には電子レンジがないので、
冷蔵庫に入れて、冷たいままでも美味しく食べられる料理じゃな
いと厳しいのです。できれば数日間食べられるよう、まとまった
量をあげたいので。
が、思いつくのが今のところポテトサラダくらいしかありませ
ん・・・それと、冷たい料理って腕が良くないとマズクなりがち
なような気もしてしまい(アツアツだとなんとなくごまかせるよ
うな気がする)、心配です(-_-)
是非お知恵をお貸し下さいませ。

 いろいろ

 読む

仁希19
2004/01/04(日) 21:38

 えっと

 読む

nobb
2004/01/05(月) 00:13

 茄子料理

 読む

Ayme
2004/01/05(月) 03:23

 ありがとうございました。

 読む

りんごっくす
2004/01/05(月) 23:32


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR