オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 外国人に喜ばれるお献立 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

外国人に喜ばれるお献立

もりりみ
2003/12/11(木) 22:02

今度、わが家にアメリカ人の友人が遊びに来ることになりました。
夕食をご馳走することになっているのですが、
何を作ったらよいのか分からずに困っています。
たぶん、日本の家庭料理がどんなものか知りたいと思うので、
あえて私たちが普段食べるようなもので(煮物とか?!)、
それでいて、少し華やかな雰囲気を出せるようなものだと
なおよいのですが・・・。

外国人をお家に招いたことのある方に経験談などを
お聞かせいただけたらと思います。
よろしくお願いします!

 テンプ~ラ!

 読む

ケイトハドソン
2003/12/11(木) 22:23

 たとえば

 読む

きょうちゃん2002
2003/12/12(金) 00:07

 串揚げ&日本蕎麦

 読む

げんちく
2003/12/12(金) 00:36

 美味しいものは・・・

 読む

inspace
2003/12/12(金) 03:34

 いつものご飯

 読む

パデエタン
2003/12/12(金) 12:35

 お友達にきいてから

 読む

notting hill gate
2003/12/14(日) 12:40

 普通に・・・

 読む

OL1968
2003/12/14(日) 19:31

 ありがとうございました!

 読む

もりりみ
2003/12/16(火) 13:40


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR