オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 成分無調整の豆乳のおいしい飲み方 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

成分無調整の豆乳のおいしい飲み方

purge
2003/10/13(月) 00:25

スーパーで売っている成分無調整の豆乳を買いました(500ミ
リリットルくらいのもの)。
そのままだとちょっと味に抵抗を感じたのでコーヒーを入れ
たのですが、逆に苦くて飲めませんでした。
無調整を買った意味がなくなるのですが、ためしにコーヒー
を入れた後、砂糖を入れてみたら、砂糖が足りなかったのか
いまいち苦味が取れませんでした。

コーヒーはもちろん、コーヒー以外でもおいしい飲み方があ
ったら教えてください。なるべく手間のかからないのが希望
です。

それともコーヒー入れるなら調整豆乳のほうがいいのかな?

 豆乳好きです

 読む

piros
2003/10/13(月) 01:29

 やっぱりストレート

 読む

ひろうめ
2003/10/13(月) 08:59

 スープはいかがでしょう?

 読む

ma-san914
2003/10/14(火) 17:39

 黒砂糖

 読む

ちゃるまま
2003/10/14(火) 22:41

 お鍋どうですか?(遅レスですが…)

 読む

モハ
2003/10/15(水) 16:46


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR