オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. タイ料理のお店 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

タイ料理のお店

きょうちゃん2002
2003/09/23(火) 23:50

をおしえてください。アジア料理が得意でないので、まったく
持ちネタがなくて困ってます。

友人が一時帰国して会うことになったんですが、現地にはスパ
イシーな料理がないので、タイ料理を食べたいとリクエストさ
れました。
私は辛いものは好きなのですが、激辛料理にはまるほどではな
く、人よりちょっと辛いのに強い、という程度です。
今までタイ料理屋さんに行くと、全ての料理が辛くて味がわか
らなくなってしまう、辛い料理とそうじゃない料理と両方欲し
い、という理由で足が向かなくなってました。ティーヌンなん
かだと私にはちょっとつらいです。

マンゴツリーのような高級店や西麻布のデザイナーズレストラ
ンのような店ではなく、居酒屋みたいな感じのお店がいいなあ
と思っています。

赤坂見附・赤坂から乗り換えなしで行ける範囲or六本木・麻布
界隈で上の条件に合うような、おいしいタイ料理屋さんをおし
えてください!
ちなみにozグルメではチャンパーという渋谷のお店が紹介され
ていましたが、どうでしたか?
どうかよろしくお願いします。

 新宿は?

 読む

yukipin
2003/09/24(水) 09:56

 新橋です。

 読む

あこ555
2003/09/24(水) 11:40

 表参道ですが・・・

 読む

penny001
2003/09/24(水) 12:19

 夜は行ったことがないのですが、

 読む

jam18
2003/09/24(水) 21:05

 アリガトウゴザイマス!!

 読む

きょうちゃん2002
2003/09/25(木) 00:03


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR