オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. タイ料理のお店

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

タイ料理のお店

きょうちゃん2002
2003/09/23(火) 23:50

をおしえてください。アジア料理が得意でないので、まったく
持ちネタがなくて困ってます。

友人が一時帰国して会うことになったんですが、現地にはスパ
イシーな料理がないので、タイ料理を食べたいとリクエストさ
れました。
私は辛いものは好きなのですが、激辛料理にはまるほどではな
く、人よりちょっと辛いのに強い、という程度です。
今までタイ料理屋さんに行くと、全ての料理が辛くて味がわか
らなくなってしまう、辛い料理とそうじゃない料理と両方欲し
い、という理由で足が向かなくなってました。ティーヌンなん
かだと私にはちょっとつらいです。

マンゴツリーのような高級店や西麻布のデザイナーズレストラ
ンのような店ではなく、居酒屋みたいな感じのお店がいいなあ
と思っています。

赤坂見附・赤坂から乗り換えなしで行ける範囲or六本木・麻布
界隈で上の条件に合うような、おいしいタイ料理屋さんをおし
えてください!
ちなみにozグルメではチャンパーという渋谷のお店が紹介され
ていましたが、どうでしたか?
どうかよろしくお願いします。

  新宿は?

yukipin
2003/09/24(水) 09:56

新宿のバンタイはどうでしょうか?
赤坂からでしたら、丸の内線1本で行けますし。

このお店はタイへ6年ほど行っていた友達(日本人)
お勧めのお店です。
私も辛いのはあんまり得意ではないのですが、
激辛からちょい辛まで色々ありますし、

気さくな雰囲気でよいとおもいます。
ただ、週末にいくのであればとても込みますので
予約をしていった方がよいと思います。

楽しい食事会になるといいですね。

スタッフへ連絡

  新橋です。

あこ555
2003/09/24(水) 11:40

こんにちは。新橋って赤坂から一本だったか覚えてないので
すけど、、、。

Bangkok Kitchenはオススメです。
料理の値段が安いのにとてもおいしいです。
また量もふつうにあるので、お得です。
お店の一階はとてもせまくて、ラーメン屋さん
みたいなんですが、2階はライトの具合がおしゃれで
雰囲気のいい広いスペースになっていて、ゆっくり
できますよ。ぜひぜひオススメです。

チャンパーは一度いきましたが、うるさくて
相手の声があまりきこえなくて、つかれました。
お話をしたいならば、あまりおすすめしません。

スタッフへ連絡

  表参道ですが・・・

penny001
2003/09/24(水) 12:19

行ったのがランチで夜の雰囲気はちょっと分かりませんが、どっち
かというと居酒屋風です。(つまり綺麗ではないかな・・・)
お料理は美味しかったです。
場所は表参道のキディランドの裏、目の前にラ・ボエムの表参道店
があります。

スタッフへ連絡

  夜は行ったことがないのですが、

jam18
2003/09/24(水) 21:05

六本木です。
お昼はビュッフェで1000円なのですが、なかなかいけます(^o^)
あまり辛すぎるのは・・・という人におすすめですよ。
もちろん中には「か、辛っ」ていうものもありましたが。

あと、初台でよければ
Asian Kitchen がおすすめです。
ここは芸能人がよく来てます。あ、こんな情報は要らないですね
(汗)
タイ料理だけではなく、インド、ベトナム料理も出してくれます。
どちらかというと私はこっちのほうが好きですが。オリジナルカク
テルも美味しかったです。

ちなみにどちらも居酒屋っぽい雰囲気でした。

住所・電話番号はこちらをご参照ください(つなげてね)↓
http://metropolis.japantoday.com/tokyorestaurants/listin
gs/tokyorestaurantslistinc.htm#thai

楽しい会食になりますように!

スタッフへ連絡

  スミマセン

jam18
2003/09/24(水) 21:06

初台は思いっきり圏外なのに、つい書いてしまいました・・・

スタッフへ連絡

  アリガトウゴザイマス!!

きょうちゃん2002
2003/09/25(木) 00:03

うわ、こんなにたくさんありがとうございます!
いろいろあるんですね~(いや、世の中にたくさんありすぎる
から困るんだけど)。
今回、もうひとり、参加者が増えたので、その子の職場に近い
新宿のお店に予約を入れさせていただきました。ありがとうご
ざいました。
赤坂は例の彼女の東京滞在のステイ場所だったのですが、私の
職場でもあるので、今回教えていただいた場所はどこも利用し
やすそう。ぜひこの後ゆっくり開拓していきたいです。同僚が
アジアンフリークなので、かなり喜ばれそうです。
ありがとうございました!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR