オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

日本酒のすすむ、こじゃれた簡単おつまみ教えて下さい。

キャラメリゼ
2003/09/16(火) 15:40

おいしいお酒をもらったので、
おいしいおつまみを用意したいのですが、
私好みは「ほたるいかの沖漬け」「カラスミ」で、
どちらも色々な意味で入手困難です。。。
かつホームパーティーの席で飲むので、
ややおしゃれた品が欲しいのです。
本を見てもピンと来ないし、皆さんのアイデアをとても信頼してま
す。意外な情報も聞けたりしますし。
宜しくお願いします。


 本当に

 読む

やいおやじ
2003/09/16(火) 22:18

 最近、好評だったのは、

 読む

ツェン
2003/09/16(火) 23:20

 洒落てはないけれど

 読む

じゅんちょ
2003/09/17(水) 01:55

 さっぱりと

 読む

ざるそば
2003/09/17(水) 09:34

 おしゃれではないんだけど・・・

 読む

まにょ
2003/09/17(水) 09:55

 ホームパーティーなら

 読む

Ayme
2003/09/19(金) 01:18

 みなさまありがとうございます。

 読む

キャラメリゼ
2003/09/19(金) 16:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR