オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 渋谷駅周辺で。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

渋谷駅周辺で。

まーぶ
2003/05/28(水) 16:29

こんにちは、いつもお世話になっております。

来月、一泊で東京へ行くんですが、夕飯をどこで食べる
か!?でちょっと行き詰ってしまいました。

女性2人がカジュアルな服装で入ることが出来て、出来れば
「席と席の間隔にゆとりがある」のが理想です。

友人に「何がいい?」と聞いたら、「ていねいな料理!」と言わ
れました。
キレイというのではなくて、「シェフが手をかけているのが
わかる料理」という意味だそうです。
なんじゃそりゃという感じですが、彼女の実家は料理屋なの
デス。

歩いて渋谷駅にける距離にあって、予算は¥5000ぐらい
まで。(安いのに超したことはないですが^_^;)
お酒は飲みません。
エスニック料理以外が希望です。
「すごくおいしい!!(からあげ!)」とか、
「すごくコクのある!(カレー!)」とか、
そういうチープな基準で結構ですので、いろいろと教えてい
ただけるとありがたいです。
今、雑誌を片っ端からチェックしてるんですが、写真だと敷
居が高そうに見えて不安です。。。
よろしくお願いします!

 すみません!場所の訂正です。

 読む

まーぶ
2003/05/28(水) 17:03

 「丁寧な」ですよね。。難しい…でも、何軒か

 読む

ごんたの母
2003/05/28(水) 17:09

 お口に合うかどうか・・・

 読む

水香4
2003/05/28(水) 17:41

 目黒駅ですが

 読む

久実_
2003/05/29(木) 00:49

 みなさん、ありがとうございます!

 読む

まーぶ
2003/05/29(木) 17:52


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP