オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. パスタソースをちょびっと増やしたい >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

パスタソースをちょびっと増やしたい

kikyou
2003/04/13(日) 20:53

んと、題名のとおりなのですが
いつもお昼を手軽に済ませるとき麺類なんですが
特にパスタのとき、市販のパスタソース(トマト系)だと
あと半人前くらい足りないんですよね。。
旦那がソースたっぷりじゃないといやな人なので
色々試行錯誤してますがケチャップ足すと甘くなるし
赤ワイン足すと水っぽくなるしもーどうすりゃいいのって
感じです。。

ぺペロンチーノとかだと楽なんですけど
それだと物足りないようで「ガーリックトースト作って」
などといわれ、そのほうがよっぽど面倒くさーい!!

なのでなにかいいパスタソースの「かさの増やし方」の
案があったら教えてください。

お昼は楽をしたいので「手作りにすりゃええよ」とかは
勘弁してください(*ノ▽ノ*)

 これはどうでしょ!?

 読む

KL20
2003/04/13(日) 22:28

 ちょっと横になっちゃうかなぁ…(>_<;)

 読む

*clover*12
2003/04/14(月) 08:32

 ダンナさんのパスタ

 読む

campanula
2003/04/14(月) 09:32

 これでどう?

 読む

mimomo
2003/04/14(月) 09:51

 とろみ・・・

 読む

こげタンタン
2003/04/14(月) 09:55

 トマトピューレは?

 読む

パデエタン
2003/04/14(月) 10:14


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR