オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. たまご2ダース >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

たまご2ダース

湯上りお肌. 
2003/03/25(火) 17:55

夫婦二人暮しの我が家に
たまごが2ダースあります。
賞味期限は3月28日と4月5日なので
まだ猶予はあるのですが、
手遅れになる前に消費しなくては・・・と思っています。

また、タイミングの悪いことに、来月上旬まで
夕食材料の宅配もくるので、そこにもたまごが
入ってくるから、なかなか減らないんです。

玉子焼き、煮タマゴ、天津丼、オムレツ、何かのおかずを卵
とじするぐらいしか思いつきません。
茶碗蒸しがいいかなぁぁとも思ったのですが、
えびとか中身を買ってこないといけないし・・・
ちょっと、金縛り状態です。(笑)

おかず系でも、デザート系でも
簡単な材料で、なにかいいレシピがありましたら
教えてください。


 卵黄は味噌漬けに、卵白はメレンゲに

 読む

九尾
2003/03/25(火) 18:41

 羨ましい~!!

 読む

りんごの種
2003/03/25(火) 19:08

 簡単たまねぎオムレツ(二人分)

 読む

あっこちゃん
2003/03/25(火) 19:39

 牛乳を足して

 読む

かおぶ
2003/03/25(火) 20:52

 遅レスですが・・。

 読む

auda
2003/03/26(水) 13:58


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR