オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 会社の飲み会、銀座周辺で探してます

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

会社の飲み会、銀座周辺で探してます

げいたん
2003/03/10(月) 18:07

おじさん7人と私で飲みに行きます(すごい組み合わせ・苦笑)
で、飲み物・食べ物込みで一人6000円の予算。
銀座、新橋、東京駅辺りで、出来れば個室。
普段、おじさん達だけでは行かないようなちょっと
コジャレタ和風ダイニングバーを探してます。

今、安曇家と咲くらが候補に上がっているのですが、
前者は個室料金が¥3000、後者は完全個室でなく
すだれで仕切ってあるだけ・・・なんですね。
どちらも行った事がないので、決めかねています。

個室代を別途払って行くほどお料理や雰囲気が良ければ
安曇家に決定しちゃいます。また、すだれ席でもそれほ
どウルサクなければ、咲くらのほうがいいのかも。とも
思います。
行ったことある方、感想を聞かせてください!
また、この2店舗以外でもお薦めがあれば教えてください。

ちなみにTOMORUに行きたくて電話しましたが、やっぱり
席の予約が取れませんでした。
しばらくは込み合いそうですねー。

ではよろしくお願いします。

  うーむ。。

tera.ss
2003/03/10(月) 18:50

以前、忘年会で使った事あります。
正直、味の方は、ウーム・・・でした。
でも、お料理というより、お酒を楽しめればいいのでしょうか?
コジャレタ和食屋には、程遠い気がします。
私達は、たしか、、個室でやりましたよ。
お店あってるかなあ・・

参考にして下さい

スタッフへ連絡

  新橋寄りですが。

hanamaruwabisuke
2003/03/10(月) 21:01

リクルートの裏あたりにあるんですが、
「夢屋銀兵衛」に先日、4名で行きました。
コースは一種類のみ。
御料理も器もなかなか良かったです。クーポン使えば
飲み物込みで、その予算でいけるかもしれません。
ただ、確か、個室は無く、すだれ等での仕切りは場所によるみた
い。
HPがありますので、検索してみたらいかがでしょうか。

スタッフへ連絡

  全室個室です。

nuba
2003/03/11(火) 00:18

和風ダイニング・・・というよりは「和風」ですが、どれをとっても
おいしく、いつも利用しています。

うめあんのいいところは全部個室で掘りごたつなのです。
2名でいってもちゃんと個室です。となりとは薄いかべがあり、天
井近くがちょっとあいている感じです。
あと日本酒はおいしいのがたくさんあるところと、メニューは季節
に合わせて頻繁に変わるので、誰かとゆっくり話をしたいときには
絶対行くお店です。
個室料金はもちろんないので、その点ではお得だと思います。

料金はコースが3800円から。一品料理は普通の値段です。
女性で行くといつも二杯くらいのんで一人5000円かな。
平日は2800円っていうコースもあるみたいです。

ホームページ見てみてくださいね。

あ、末筆になりますが、おたずねになっている2店舗についてはあ
まり・・・と思ったので別のお店ご紹介しちゃいました。

http://r.gnavi.co.jp/g223671/

スタッフへ連絡

  京料理

☆♪ももっち♪☆
2003/03/11(火) 10:23

最近のお気に入りは、『月見小路』という京料理のお店です。
なかなかステキですよ。ご飯もおいしいし。

http://www.sanwa-kosan.co.jp/tukimi/next/tukimi.html

です。多分予約すれば個室もOKなはず。

スタッフへ連絡

  決定しました!

げいたん
2003/03/11(火) 16:00

tera.ssさん、hanamaruwabisukeさん、nubaさん、☆♪ももっち
♪☆さん、レスをありがとうございます!

咲くらも安曇家もイマイチなんですねぇ~。
やっぱ、私って見る目がまだまだ甘いなぁ・・!

それで、みなさまに教えていただいた3店舗を
検討しましたところ、「夢屋銀兵衛」と「うめあん」
はちょっと予算的にきつそうなので、「月見小路」
にしました!おじさん達が結構飲むので、大変
なんです~ぅ。
でも個人的に、「夢屋銀兵衛」はずっと行ってみたかった
お店だし、「うめあん」もほんっと落ち着いて話せ
そうなので、女友達とでも出かけてみます!

みなさん、ありがとうございました!!m(__)m

スタッフへ連絡

  一足遅かったかな

ちゃきひろ
2003/03/11(火) 16:19

最新号のOZ本誌に、夢屋銀兵衛が載ってるんですが、
3月末までの期間限定で5000円のコースが3800円
になるそうですよ。
詳細は本誌をご覧下さい(って、OZの回し者じゃありま
せんので)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR