オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 会社の飲み会、銀座周辺で探してます >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

会社の飲み会、銀座周辺で探してます

げいたん
2003/03/10(月) 18:07

おじさん7人と私で飲みに行きます(すごい組み合わせ・苦笑)
で、飲み物・食べ物込みで一人6000円の予算。
銀座、新橋、東京駅辺りで、出来れば個室。
普段、おじさん達だけでは行かないようなちょっと
コジャレタ和風ダイニングバーを探してます。

今、安曇家と咲くらが候補に上がっているのですが、
前者は個室料金が¥3000、後者は完全個室でなく
すだれで仕切ってあるだけ・・・なんですね。
どちらも行った事がないので、決めかねています。

個室代を別途払って行くほどお料理や雰囲気が良ければ
安曇家に決定しちゃいます。また、すだれ席でもそれほ
どウルサクなければ、咲くらのほうがいいのかも。とも
思います。
行ったことある方、感想を聞かせてください!
また、この2店舗以外でもお薦めがあれば教えてください。

ちなみにTOMORUに行きたくて電話しましたが、やっぱり
席の予約が取れませんでした。
しばらくは込み合いそうですねー。

ではよろしくお願いします。

 うーむ。。

 読む

tera.ss
2003/03/10(月) 18:50

 新橋寄りですが。

 読む

hanamaruwabisuke
2003/03/10(月) 21:01

 全室個室です。

 読む

nuba
2003/03/11(火) 00:18

 京料理

 読む

☆♪ももっち♪☆
2003/03/11(火) 10:23

 決定しました!

 読む

げいたん
2003/03/11(火) 16:00


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR