オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 夕飯の献立にアドバイス下さい >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

夕飯の献立にアドバイス下さい

亜湖美
2003/02/25(火) 10:52

今日の夕飯は、とりあえずクリームシチューを
作るのだけは決まっているんですが、他は何を
作ったら良いのかさっぱり決まりません。

アスパラとキュウリがあるのでサラダを簡単に
作ろうかな、と思ってるんですが・・・。
これだけじゃちょっとひもじいですよね(笑)

シチューの時って白いご飯食べますか?
それともピラフとかパスタとか?
それじゃ何かクドイかなぁ・・・。

はぁ~~毎日毎日何作るか悩んでます。

皆さんのアドバイス待ってます。



 シチュー♪

 読む

ずもも
2003/02/25(火) 11:07

 毎日大変ですよね~

 読む

ゆーみっく
2003/02/25(火) 12:14

 パスタ。

 読む

りんごの種
2003/02/25(火) 12:24

 ケチャップライス

 読む

kirako
2003/02/25(火) 12:47

 シチューの時も白いご飯です

 読む

marsha
2003/02/25(火) 13:01

 青年ランチ

 読む

かもふぁん
2003/02/26(水) 00:01


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR