オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼を初めて実家に呼ぶ時のメニュー >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

彼を初めて実家に呼ぶ時のメニュー

ranmaro
2002/12/16(月) 14:10

こんにちは。
週末に、初めて彼を実家に呼びました。結婚という正式なことでは
なく、私の両親&姉ファミリーと一緒にクリスマスパーティーとい
うか、ホームパーティをやろうというのが今回のテーマです。
彼はお酒が大好きで、食べ物の好き嫌いはなく、お魚もお肉も好き
です。(←これが1番の難点です!)
彼に何を作って出せばよいか・・・が今、我が家では大きな問題と
なっています。今の段階では、みんなでたこ焼きを作る、というこ
とだけしか決まっていません。みなさんだったら、こういう時どう
いうお料理を作りますか?ちなみに、作り手は、母と姉と私の3人
います)自分の彼を家に連れてくるのが生まれて初めてなので、全
然案が浮かびません・・・・・・・・。どんな小さなことでも結構
ですので、体験談や何かアドバイスをいただけると嬉しいです。よ
ろしくお願い致します!!!!!

 手巻き寿司は?

 読む

りんごの種
2002/12/16(月) 17:24

 クリスマスだしね・・・

 読む

momo2000
2002/12/16(月) 18:59

 季節柄

 読む

marsha
2002/12/16(月) 19:24

 鍋物なんかは?

 読む

とっつぁん
2002/12/17(火) 12:35


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR