オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 納豆嫌いを克服するには? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

納豆嫌いを克服するには?

上海ガール
2002/09/07(土) 14:23

私は納豆のあの匂いが苦手で、食べた事がありません。
体に良いので本当は食べてみたいのですが、どうしても
あの匂いが駄目なんです。最近は匂いがあまりしない物も
出ているみたいですが。。。それでも少し気になります。
ネギやじゃこ等を入れると食べやすくなるでしょうか?

お豆や大豆製品は大好きなので、克服したいのです。
皆様お薦めの食べ方や、食べやすい納豆をご存知でしたら
是非教えて下さい。宜しくお願いします!!

テーマ:
タグ:  大豆納豆

スタッフへ連絡

 早く慣れるといいですね

 読む

りびりび
2002/09/07(土) 15:00

 キムチ

 読む

mihocchi
2002/09/07(土) 17:19

 卵はどうでしょう?

 読む

@saty
2002/09/07(土) 21:26

 オクラ納豆

 読む

チョンボ
2002/09/07(土) 23:33

 納豆の匂い

 読む

アンドリュウ
2002/09/07(土) 23:39

 大根おろし

 読む

neige
2002/09/08(日) 00:14

 天ぷら

 読む

さくらがい
2002/09/08(日) 09:56

 納豆克服法

 読む

nekonyan
2002/09/09(月) 02:32

 納豆好きからで申し訳ありません。

 読む

よっしゃん
2002/09/09(月) 14:55


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR