オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 本店ならおいしいですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

本店ならおいしいですか?

PINGI
2002/08/19(月) 11:54

兼ねてより疑問に思っていたのですが、
ここの掲示板でもよく、KIHACHIが
おすすめ、または憧れのお店として登場していますよね。

私も、一緒に食事に行く人がよく行きたがるため、
既に閉店してしまった赤坂のKIHACHI DININGを始め、
CHINAやITALIAN、PATISSERIEなども何度か行ったのですが、
どこも、盛り付けはきれいで、デザートはおいしいけど、
肝心のお料理とサービスが今ひとつ、に感じました。

特にひどかったのが、新宿のITALIANで、
思い切って6000円のディナーコースを頼んだら、
パスタをまだ食べ終わっていないのに、
メインの魚料理を持ってきて、テーブルの横に置いたり、
デザートを食べている横で、店内のゴミ収集をしていて、
灰皿を床に落っことしていたり・・・
(ちなみにまだ閉店30分前)
お味のほうも、はっきり言って、
値段だけの価値はなかったように思います。

下のスレで「高級なファミレス」と書かれている方もいて、
まさにその通り、と私は思うのですが、
私自身、銀座本店だけはまだ行ったことがないため、
ひょっとして、本店に行けば、
この感想は払拭されるのでしょうか?

実際に行かれた方のご意見・ご感想をお聞かせください。

 トホホ…

 読む

パデエタン
2002/08/19(月) 12:28

 うーん

 読む

やはきち
2002/08/19(月) 14:10

 かつての本店は

 読む

cocoajasmin
2002/08/19(月) 14:49

 よかったです・・・

 読む

すぬぱん
2002/08/19(月) 18:57


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP