オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 最低でした

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

最低でした

おじゃ~
2002/05/19(日) 04:25

先日、上野アメ横にある、テレビでも有名なお寿司屋さんに行きま
した。2号店が向かいにある、結構有名なお店です。
雑誌にもよく紹介されて行列も出来ていて、何周年記念かで半額セ
ールをしていたので、並んで入りました。
私は〆サバが大好きで、一番に頼みましたが、出てきたお寿司を見
てびっくりしました。酢でしめているのに、ちあいから血がにじん
でいるのです。ちょっとじゃなく身に流れてるのです。お寿司を食
べに行って、血がにじんでいる〆サバを出されるのは初めてで、回
転寿司でさえそんなに〆サバはなかったのですが、「せっかく頼ん
だから」と思って食べたら、血の味がして、吐きそうになりまし
た。

青森出身の主人のお母様が、私が〆サバ好きと知っていて、先日も
送ってくれたのですが、手がつけられず、冷凍したままです。

「おいしいお店」という雑誌やテレビ番組は、あまり当てになりま
せんね。

信用しちゃ駄目!

よっしゃん
2002/05/20(月) 09:38

雑誌、テレビでもお金払って乗せてもらったりしているところ
もあります。
それに、老舗の名店は絶対悪く書けません。良い本になればな
るほど。
ホントは、不味くて高いと思ってても、そう書いたらライター
生命にかかります(笑)
私も何度か失敗しました。鵜呑みにしないこと。

あとテレビで有名なおヒゲの食の評論家が絶賛するラーメン屋
に以前行きました。
ひとっつも美味しくありません。面とスープのバランスは悪いし。
好みかも知れませんが、あとで聞いた話だとそこにオーナーと
懇意だとか・・・-_-;

築地でも行列になるけど、ろくでもない店多いようです。
上野はとんかつとかの洋食の方がいいでしょう。蕎麦も駄目です。

スタッフへ連絡

レス有り難うございます!!

おじゃ~
2002/05/21(火) 01:28

そうですよね。雑誌やテレビで行列が出来る美味しい店と放送して
いても、「え?なんであのお店?」って思うことがよくあります。
自分で美味しい店を探したほうがいいですね。
ちなみに、あの店に行ってから1ヶ月、いまだにあんなに大好きだ
ったシメサバを食べることが出来ません。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング