オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 柚子コショウの使い道は・・・? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

柚子コショウの使い道は・・・?

マッタ
2002/05/06(月) 20:29

GWに湯布院へ行って来ました。
湯坪横丁だったかな?お土産や豆腐、お味噌、お酒など
色んなお店のあるところで、ゆずコショウを買ってきました。
でも家に帰ってきて開けてみて匂いに少々抵抗が・・・。
正直、使い方もあまりよく分からずに買ってきて
しまったのですが、美味しい使い道を知っている方がいたら
ぜひ教えてください!

 私の知っているお店では・・・

 読む

みみぽこ
2002/05/06(月) 23:00

 例えば…

 読む

cocoajasmin
2002/05/06(月) 23:08

 冬は鴨鍋、うどんすきに。今の季節は焼き魚に

 読む

りびりび
2002/05/07(火) 00:45

 常備してます

 読む

ごんたの母
2002/05/07(火) 10:53

 マヨネーズに混ぜて

 読む

オバティー
2002/05/07(火) 15:29

 お豆腐にも♪

 読む

ちびまき。
2002/05/07(火) 16:09

 横レスですみません…

 読む

まりこ75
2002/05/09(木) 01:25

 マグロのお刺身に☆わさび代わりに

 読む

よっこ66
2002/05/09(木) 02:38

 鯛や水イカの刺身に、おいしいですよね☆

 読む

pezzettino
2002/05/10(金) 15:25


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR