オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. おいしいケーキ、教えて下さい。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

おいしいケーキ、教えて下さい。

り-さん
2002/04/23(火) 03:14

友人宅に遊びにいくことになったのですが、
ケーキをお土産で持っていきたいのですが、
みなさんのオススメ、教えてもらえませんか?
彼女は出産後あまり外出もしてなくてストレスがたまっていると
いうし、もともと甘いもの好きなので、ケーキにしようかと
思ったのですが、ほかにお菓子などでも構いません。
私自身は甘いものはほとんど食べないので
(最後にケーキを食べたのは1年くらい前かも・・・)
あんまり思い浮かばなくて。
できればデパートの地下に入ってるお店だと買いに行きやすい
んですが。。
お店だけじゃなくて、そのお店のコレ!など教えてもらえると
より助かります。よろしくお願いします。

 わたしがよく買っていくケーキは。。。

 読む

marsha
2002/04/23(火) 09:36

 私の好きなケーキ屋さんです

 読む

chibibin
2002/04/23(火) 12:49

 チョコ系のケーキ

 読む

よっしゃん
2002/04/23(火) 16:37

 ケーキ大好き!!

 読む

にゃーすけ5
2002/04/23(火) 18:12

 すごい!ありがとうございます!

 読む

り-さん
2002/04/24(水) 02:09


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR