オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 教えてください。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

教えてください。

SNOW.P
2002/03/26(火) 20:08

こんにちは。SNOW.Pと申します。
近々、彼氏と私の誕生お祝い(二人の誕生日が近いので)の食事を
することになりました。 前から行きたいと思っていた南青山の屋
上庭園にプールがある、レストラン アルトモンドにしようと思う
のですが、周りに行ったことがある人がいないので、お店の雰囲気
などがわかりません。
行ったことがある方がいらっしゃいましたら、お店の雰囲気や、ス
タッフの接客、予算などを教えていただけますでしょうか。
久しぶりに、少し高めのところでの食事で、二人のお祝いなので、
気分良く食事できればなぁと思いまして・・・。
情報、お待ちしています!!

 そちらのお店ではないんですが、

 読む

fumika530
2002/03/26(火) 22:32

 私も隣しか行ってないですが

 読む

スーパージェッター
2002/03/27(水) 00:42

 わたしの感想です

 読む

CafeCafe
2002/03/27(水) 10:18


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP