オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 買い溜めは無謀!? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

買い溜めは無謀!?

あやぼん5/20
2001/10/06(土) 11:35

先週友人の結婚式帰りに前から気になっていた
“キルフェボン”に行ってきました!!
そしたら噂通り(遥かに想像を越えた)美味し
さで超甘い物好きな私は勿論、苦手な旦那まで
もがそう言いました。
で、今週末も旦那にねだって銀座店に出向こう
と思いますけど少し家から離れてる為出来るだ
け沢山の種類を買いたいのですけどやっぱり何
日ももたないでしょうか??
もし「○日後に食べたけど美味しかった」とか
「冷凍で保存したよ」って経験のある方がいま
したら是非教えて下さい。
キルフェボンの方に聞いたら勿論ですけど「本
日中にお召し上がり下さい」と言われたので。
当たり前ですよね・・・あんなに美味しいので
すから買ったその日に美味しいままの自身の味
を楽しんで欲しいはずですよね♪♪
それは充分わかってるのですけど・・・

 難しいところですが

 読む

鳴海
2001/10/07(日) 00:49

 3日くらい置いてしまいました。

 読む

のりちゃんこ
2001/10/08(月) 00:30


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR