オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 野菜中心の料理―って何がありますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

野菜中心の料理―って何がありますか?

chie913
2001/09/06(木) 18:22

今迄普通(?)の食生活を送っていたのですが、今日父が「医
者にコレステロール値が高いから、生野菜を沢山取れと言
われた」と…
突然そんな事言われても、サラダとお新香位しか思い付き
ません。
生じゃ無くても、野菜を摂取出来れば良いんだと思います
が…
ボキャブラリーが貧困な私には、野菜炒めしか思い付かな
い…;
簡単に出来る野菜料理…教えて下さい。

 高コレステロール血症の食事療法

 読む

ちょこすた
2001/09/06(木) 23:55

 ごめんなさい。長いです。

 読む

晴美86
2001/09/07(金) 00:18

 答えではありませんが

 読む

marsha
2001/09/07(金) 00:37

 コレステロールには

 読む

しょぼ
2001/09/07(金) 11:40

 皆さん有り難うございました

 読む

chie913
2001/09/07(金) 23:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR