オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 長芋の賞味期限は? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

長芋の賞味期限は?

chomosuke
2001/06/27(水) 09:57

こんにちは。

長いもってどのくらいもつものですか?
昨日スーパーで安かったので一本買ってきたのですが、
一人暮らしなので、なかなかなくなりません。
お芋だから長くもつような気もするし、
一度切ると早く食べないといけないような気もするし、よくわかりません。
今迄はカットしてあるものを買っていたので、あまり気にしなかったのですが。

教えてください、よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  カットスーパー一人暮らし

スタッフへ連絡

 賞味期限は分からないけれど

 読む

marsha
2001/06/27(水) 12:06

 私も、賞味期限は分からないけど

 読む

mocomoco
2001/06/28(木) 01:01

 結構大丈夫なもの

 読む

しんちゃんランド
2001/06/28(木) 01:08

 裏技(TVでやっていました)

 読む

ライオンラビット
2001/06/28(木) 08:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR